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シェーダーパックContinuumのサイトで配布されているリソースパックPulchra Revisitedでリアルに

シェーダーパックContinuumのサイトで配布されているリソースパックPulchra Revisitedでリアルにする方法

128は無料で512から2048は有料
無料と有料の違いはテクスチャーのピクセル数の違いとブロックの数(多分)

Continuumは SEUSをカスタムしたSEUS公認のシェーダーパック


今回は128版








一枚目の鉄ブロック
五枚目の黒曜石
リアルですね

ガラス石レンガ原木もリアル


ホッパー ピストン レバーは自作リソースパックなので今回のリソースパックとは
関係ありません

リソースパックとシェーダーパックを入れるだけじゃリアルにはなりません

POMとPBRの設定をしないといけません

POMは奥行を画像処理で再現する
PBRはリアル(金属か非金属か光の当たり方や影をリアル)にする描画技術

リソースパックをhttps://continuum.graphics/pulchra/からダウンロード

リソースパックはリアルにしたい所だけダウンロードして入れてもいいです
自分は全部入れました

ダウンロード出来たらリソースパックをセットします。

シェーダーパックContinuumをhttps://continuum.graphics/continuumからダウンロード
ダウンロード出来たらシェーダーパックをセットします。

シェーダーの設定からPOMの設定






POMをオンにして
TEXTURE PACK RESOLUTIONをリソースパックのピクセルに合わせる

PBRの設定



PBRをオンにする

これで終わりです。

Continuumは
POMとPBR対応

POM対応シェーダーパックは
他にもあります
PBR対応シェーダーパックは
他にあるのかな?


自分が使っているグラボがGTX660Tiなので128以上は無理
新しいグラボほしいwww

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